富永愛さんに脱帽っす。

botticelli2008-09-20

「存在感」「オーラ」というのはやっぱりあるんですね。

ナマ美川憲一、ナマ神田うの、、、うーむ、あると言えばあるが、寧ろお化粧の凄さに圧倒された。

しかし、富永愛の存在感、オーラはズバ抜けている。歩き方、姿勢、表情、内からほとばしる自信。セクシーなんだが、全然いやらしさがなくて、寧ろ涼しげな感じ。また、日本人っぽくなく、外人っぽくもないあのお顔も関係しているだろうか。とにかくニュアンスに富んでいる。

先日とあるブランドのイベントでナマ富永愛を見た。
ファッションショーの前のリハーサルの方が、間近に見られて、面白かったし、初めてファッションショーで感動してしまった。リハではノーメークだったが、独特の雰囲気があり、美しかった。

こういう「華やかな仕事」もたまーにある。